« 発作の日3 | トップページ | 昨夜も徹夜 »

クイズダービー

16日から17日にかけては、完全徹夜でした。
17日の日中、椅子に座って30分くらいはウトウトしていました。
でも18日になって、今午前3時、まだ眠れません。
これ、朝迄寝そうにないですね。今日も完徹でしょうか。
ハイ状態ですね。しゃべりっぱなしです。
どうなっちゃっているのだろう。
クイズダービーのDVDを見ながら、パズルをしています。
「あらあ、北野さん、井森さん、原さん、景子さん・・・・。
 ははははぁ・・・。いたあ! おじょうずう〜。
 先生、なに?なに? ・・・をしたい。をしたい。
 またいい。ほら。あら。おじょうず! あしたい。
 ん、ん、なに、またい、おじょうず、おしたい・・・」

今日は、ヘルパーさんが泊まりなので、私はもう寝ます。

« 発作の日3 | トップページ | 昨夜も徹夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132609/49176234

この記事へのトラックバック一覧です: クイズダービー:

« 発作の日3 | トップページ | 昨夜も徹夜 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ