« こんにちは | トップページ | 今日は通院でした。 »

発作の日1

8月3日午前2時50分に発作がありました。
2時55分に座薬を使い、3時50分に眠れました。
最近は、自分で発作があることが分かります。
眠りが浅く、よく目覚めます。
この日も、そうしているうちに発作になりました。
「発作になるよ。薬を用意して。」という感じでした。
きつい強直発作で、チアノーゼが強かったです。
でも、以前のように脈拍が120のまま30分も居るということは少なくなりましたね。
発作が終わると20分くらいで目が合います。こちらの話も聞けるようです。
40分くらいでコップ一杯麦茶も飲めました。

« こんにちは | トップページ | 今日は通院でした。 »

発作の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132609/49062840

この記事へのトラックバック一覧です: 発作の日1:

« こんにちは | トップページ | 今日は通院でした。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ