« アレビアチンを減らしました | トップページ | 自立1 »

発作の日12

10日金曜日に江原町のロイヤルホストを出た所で発作。
この日は、エルデに久しぶりの靴の点検に行った帰りだった。
私が23時頃に仕事から帰宅すると、パーキングに電気が付いていて、
介護員Sさんの靴が玄関に脱いだままになっていた。
今真帰宅したのかな?
でも、Sさんとすむちの荷物もそのまま。
物が散乱しすぎているので、何かあったんだ、と思っていると発作があったと聞いた。
でも、一見元気そうにしていた。座薬も使っていないのに。
パズルをしていたが、そのうち様子がかしくなって発作。座薬を使ってもひどい錯乱。
2時間たっても眠れず、脈拍も100以上のまま。
もう一度座薬を使い、30分後にやっと落ち着けました。
その後、食欲がなく、眠れないのが続いています。
でも、12日には1階に下りてお風呂に入れました。
介護員Tさんに感謝。粘り強く説得、階段の上迄行ければ、いける。
自分で入っていました。
でも12日から13日は完徹。一睡もしていません。
私は、朝から仕事でキツかった。
午前注意Ⅰ、2時間ウトウトしただけだそう。
でも、DVDを観ながら歌に合わせて体を揺すったり、
好きな人が出て来ると「居た!」と叫んだり名前を読んだりしていてハイな感じ。
今晩も眠れないかもしれない。
明私は明日も長時間の仕事なのでキツイ。
どうなっちゃっているのか。
アレビアチンを減らしたからだろうと思うけれど。
食欲にムラがある分、少しやせたと思う。
主治医がもう手の内が無いと言っているので、
静岡にセカンドオピニオンを聞きに行こうかとも思う。

« アレビアチンを減らしました | トップページ | 自立1 »

発作の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132609/50295072

この記事へのトラックバック一覧です: 発作の日12:

« アレビアチンを減らしました | トップページ | 自立1 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ