« 2010年12月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年4月

床屋さんぐる研究会 4月10日

中野区上高田の西武新宿線新井薬師駅の南側に
京都のおかうじさん、やまなかさん
と同じタイプの ぐる があるのを発見。
撮影に出かけました。
F1000034_3
フジマさんです。
残念ながらまわっていません。でも確かに同じタイプです。

その後高田馬場に場所を移して反省会をしました。
ここで、食事をしながらビデオチェックです。
携帯電話のカメラの画像も充分アップに耐えるものでしたが
カメラの充電が足りなかったのでズームで撮れませんでした。
また次回につなげます。
             
反省会の場所は、 Image056_2
上から埼京線の走行音が
ダイナミックに聞こえ、
西武新宿線がゆっくり
ガードをわたる所が見える
とても良い場所でした。
写真の中央あたりに青白く
光っている部分は西武新宿線の車両です。
LLCてくてくゆかりのブログ より

都知事選挙

発作もなく、選挙に行けました。
選挙公報を切り抜き、どの人を選ぶか、かるた方式で選んでもらいました。
その切り抜きを中表に折って見えないようにして、代筆の担当者に渡し
代筆してもらって選挙終了でした。
受付には、すむち新聞の読書の区職員のお姉さんや
江古田小学校の時に学校事務をしていたお姉さんもいて、
嬉しい選挙でした。

いま落ち着いています。

去年暮れから、しばらくお休みをしました。
アレビアチンが減って、すむちは昼夜逆転がおさまりました。
結構いい感じで生活ができています。お風呂は平均して月一回は入れています。
発作は7日から10日の一回の感じ、錯乱も少ないです。

Image138_3

私は5月に金沢に行こうと思っています。
金沢は私が小学生時代を過ごした思いで深い土地です。
先日テレビで金沢の様子が放送されているのを見たら、
急に行きたくなってしまいました。
すむちに一緒に来てもらおうと相談中です。
すむちちょっと考えてみてよ。
ネットで泊まる所とか調べて考えてくださいね。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ