« 2011/12/3の発作 | トップページ | そうだ、自立生活体験室やればよい »

発作とお風呂

すむちはお風呂に入りたがりません。
入ってしまうと好きなので、出て来ません。
手前に浴槽があって、奥にトイレのあるタイプのホテルの浴室だと
トイレの後には、自分から浴槽に入ります。
だから、お風呂が嫌いなのではないと思います。
12月3日は発作の前の、2日の夜に入浴しています。
その前の11月20日夜の発作の時も、19日夜に入浴しています。

たまたま、発作から次の発作までの間の中間に入れずに、
そろそろ発作かという頃に入浴するのだから、無理もないんだけど、
発作と入浴の関係を考えるのは、私のおせっかいかなあ。
でも、福岡のKさんも、お風呂は好きだけれど、入る時いやがると言っていたなあ。


« 2011/12/3の発作 | トップページ | そうだ、自立生活体験室やればよい »

コメント

こっちにも。
私もお風呂で倒れました。
ぐえーって言う叫び声が聞こえて、見に行ったらドアが開けられない状態で倒れていたそうです。
だからもちろん全裸を見られました。
脳炎の時は人間扱いされていないように身体中を診られましたからもうどうでもいいですが。
お風呂は夜中家族が寝静まってから入ることが多いんですが、
入浴中の発作って多いんですね!たまたまかと思ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132609/53425417

この記事へのトラックバック一覧です: 発作とお風呂:

« 2011/12/3の発作 | トップページ | そうだ、自立生活体験室やればよい »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ