« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

体験室に泊まっています。

やっと用意できた体験室。
まだ、ガスコンロが無いので火が使えません。
トースター、電子レンジ、湯わかしポットが無いので
食べる物は持ち込みです。
洗濯機が無いので、洗濯物は持ち帰り。
タンスが無いので着替えも持っていきます。
その都度大変です。
やっとカーテンがついて、泊まりの介護者用のソファベッドが入りました。
私と何回か泊まってみて、介護員さんの泊まりがある日に泊まり始めました。
昨夜がその2回目でした。
すむちがいないで私がいる、というこの家は、10数年ぶりくらいか?
なんだか落ち着きません。

まだ入浴はできていません。
7月1日からお風呂に入っていないし、お風呂に入りたいようなので
23日はまたホテルに行きました。
で、大発作。発作後に
「お風呂はどうしよう。」と思ったようでした。
「今は無理だけど、ゆっくり休んでから入れるよ。」
と言うと、すぐに横になりました。
早く体験室での入浴が実現するといいです。

すむちの部屋に 遊びに来てみてください。

ささき

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ