« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

やまゆり園の事

施設側が情報共有をしていれば防げたという検証結果はおかしいと思う。
無防備でも安全に暮らせるのがよいはず。
事件に至った考え方こそが間違っている。
守ることを考えるのでなく、事件に至る考え方を何とかすべきなのは、いじめも同じだと思う。
福島から避難してきたから、意思表示がメジャーな言語ではできないから、人として尊重できない事こそ検証されるべきではないか。

スカイプ

スカイプ
スカイプでは
すむちがちょうちんのティーシャツでパズルをしています。

雪ですね

すむちとスカイプでお話しています。
雪はやんだけれど出かけたくないので。
昨日は発作だったけれど、そろそろ立ち直れたみたい。
ちょうちんのティーシャツ着ているね。

携帯から初投稿

11月初めに携帯電話が突然充電できなくなってしまいました。
携帯を変えたの機会に携帯からの投稿を設定しました。うまく投稿できるかな?

« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ